こんにちは、尾之内です。



今日はめっちゃ天気いい日でしたね。



ってことで新曲のリードギターのアレンジ家にこもって考えてました。



やっぱなんか新しい曲とかのアレンジ考えてる時って楽しいっすよね。



そんで、ついにNBAファイナル始まりしたね!


ちゃんとみましたよ。



やっぱお互いがちの試合は面白いっすね。


今日はウォーリアーズがチーム力で勝ったけど、次の試合はどうなるかわからないすね。


個人できはウォーリアーズに連覇してほしいっす。



でもやっぱり僕の1番すきなNBAのチームはボストンセルティックスなんで

また前みたいにファイナルで試合してるとこみたいすね。
{D60F5D08-5AA9-4151-932D-75C01F6394C0}


信じております。


それでは。