こんにちは、尾之内です。



NBAプレーオフたのしいっすね。


僕の好きなチームのセルティックスは1回戦で負けてしまって

もう今シーズンは試合がおわってしまったんですけど、


なんだかんだプレーオフはどこのチームにはもレギュラーシーズン以上にガチなので試合展開がおもしろいっす。


ここ最近の、数試合でけが人とかがでててかわいそうってカンジです



このseason最後のプレーオフに向けてseasonの最初から頑張ってきて


やっとこプレーオフでれるってなっていまこそチームに貢献する時ってときに怪我で試合に出れなくなってしまった選手とか


辛いだろうなって思います。



やっぱ、なにが起きるかわかんないからやれる時にしっかりやるって大事ですよね。


NBAもいつも試合に出てない選手が、ほかの選手が、怪我したことによって試合で起用された時に


しっかり結果を残せている人ってその後ちゃんと試合で使ってもらってるんですよね。


なんか観てて、こんなすごい人たちでも日々の練習だったり細かいところまでちゃんとやってるからこそ

バスケ最高峰のリーグのNBAでやっていけるんだなって思いました。


やっぱ、なんにおいてもプロってすごい。


僕もがんばります。


それでは。