今日はお昼から新曲のプリプロでした。
しょうへいとうっちーと、色々と楽曲の基本的な部分を決めて行って、アレンジの雰囲気もみんなで共有できました。
よかった。

あと、しょうへいが麺くれた
{FB39BC4D-0E0B-4B80-BEE3-D1291F3DB311}

めちゃくちゃテンション上がってるぜ!


それと!
本日REALHEART'Sのホームページも更新しました。


トップページにてTokyoの予告版が見られます。
さらに、三月から渋谷センター街ビジョンにて流れているREALHEART'SのMVについても。

もちろん次回ライブの最新情報もあります!
4/25ライブに向けて色々と頑張ろう☺️

そして直近では、今週金曜日にREALHEART'S『Tokyo』の先行公開です。
先行公開を見るには
このアメブロにアメンバーとして友達申請してもらうか、
僕のやってるメルマガにメールアドレスを登録してもらうかの、どちらかです!

本当に良い作品なので、皆様ぜひ先行公開をお見逃しなく✨

それではまた。

山本