こんにちは、尾之内です。

いやー、NBAのトレードデッドラインきて、セルティックスはなにもしませんでしたね。


毎年このじきはそわそわしちゃうんですよね。


去年はいまの時期にトレードで、いまの好調の要因の一つとなってる

アイザイアトーマスをゲットしたんですよね。



彼、ドラフト最下位で指名されたのにここまでの選手になるってほんとすごいですよね。


個人的に身長もそんな変わらないトーマスがこんだけ頑張ってる姿をみると、


自分ももっと頑張らなくちゃとおもうんですよね。


ってことで、ギター練習します。


最近新たな個人的な目標ができたので、練習が楽しいいっすね。

その目標を達成した時もっとギターが楽しくなるんだろうなって思うと


やる気マックスですね。

それでは?