投稿写真

投稿写真

こんにちは、尾之内です。


いやー、もう秋でめっきり文化祭シーズンですね。
ぼくは、人が多いところが苦手なんですよね。なんか息苦しくてだめなんですよ。


ってことで、先日は青学祭でライブをしてきました!


去年も、青学祭には出たんですけど今回はメインステージでやるバンドバージョンとアコースティックバージョンの両方で演奏しました!



アコースティックの方は、体制としてはカホン、キーボード、アコギって感じでやりました。

すげー久々のアコースティックだったんで、わりと最初は緊張してたんですどやり始めちゃったらなんかめっちゃ気持ちよくできて、すごい楽しかったです!



バンドバージョンでは

1.待ってる

2.マジックアワー

3.夢追い人

って感じのセットリストでやりました!


メインステージの方も大きなスクリーンが、会場の横にあって演奏してるところを映し出していたりと結構豪華な感じでした。演奏してる時にこのスクリーンが見えるんですけど、自分が映るとなんか恥ずかったんですよね笑

まあそれにしても、やっぱ外でやるのは気持ちがいいですね!いつか、野外フェスとでたいですね


僕たちは、まだ3年生なので来年も文化祭にでるチャンスがあるのでまたでたいですね!


そして、次回のライブは


2015.11.04(水)「Passion!! The NEXT」吉祥寺shuffleADV / DOOR ¥2000 / ¥2500Open / Start 18:00 / 18:30ACTORANGE BANK LEAD / CREATEURaA2(ex ASIAN2)
です!
宜しくお願いします!
それでは





Gt.VoのヒロがやってるメルマガとDrのしょうへいがやってるREALHEART'S公式LINEもチェックしてみてください!
メルマガ登録
→http://t.co/tSo02Luysm
LINE追加
→@lwq5215l