投稿写真

投稿写真

こんにちは、尾之内です。


気分の悪い梅雨の季節もやっと終わって
暑い季節になってしまいました。
梅雨は本当に嫌いで、どうしようとないくらい毎日テンション上がんなかったんですけど
いざ梅雨が終わって暑い夏になってみると、これはこれで、なかなかに家から出たくなくなる。
本当はやく秋になって欲しいっす。



ってことで今回は僕が最近気に入っている
ギターさんを紹介したいと思います。
最近はまってんのはテレキャスなんです。

一番最初に買ったギターはストラトで、次に買ったのがレスポールでした。で、ライブでは基本的にレスポール使ってるんです。
ストラト買ってレスポールときたら、これはもうテレキャス買うっきゃないって感じで、最近といっても2ヶ月ぐらい前なんすけど、テレキャス買っちゃったわけです。この時ストラトも買っちゃったんですよね。

予算もそんななかったんで、作戦としては中古かってピックアップをいいのにしようってことで、ギター自体の値段は頑張っておさえてやりましたよ。


テレキャスのピックアップをLINDY FRALIN ( リンディーフレーリン ) TELECASTER SETにしたわけですよ。これがまたいい音。
もうテレキャス!って感じです。
サイコーにはまっております。


ちょっともっとテレキャスの音作りも勉強して最高の音に仕上げたいと思っている今日このごろです。


ライブでも使う機会を増やしたいと思うので、是非僕のテレキャスさんの音を聞きに来てください!


それでは

#テレキャス #ストラト