投稿写真

投稿写真

こんにちわ、おのうちです。

いやー、もう2015年ですね。
明けましておめでとうございます。

早いものですね。なんだか、時の流れを感じます。


ということで、今日はしょうへいとエレファントカシマシだのライブを武道館でみてきました!

エレファントカシマシを最初に見たのも、三、四年前のこの時期の新春ライブだったので、出来ることなら毎年年始に武道館で、エレカシを見たいっすね。


最近は洋楽を中心に聞いていたので、久しぶりにエレカシを生で見て、改めてやっぱ、かっこいいって思いました!



なんと言うか、僕は正直あんまり色んなアーティストとかを聞くほうではないのでよくわかんないですけど、エレカシは漢のロックって感じっすね。

まあとにかく良い感じに2015年が始まったって感じですね。
今年は去年よりしっかりバンドでも、自分自身としても成長出来るよう頑張りたいと思います!

それでは