投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは、山本です!
最近は、うっちーとしょうへいと、コーラスの練習をしています。
ライブの時に大切なコーラスを、今までしっかりと打ち合わせしていなかったので、
最近はかなり綿密なコーラスワークを練習しています。
歌を人に教えることは中々ないので大変です。

しょうへいとうっちー、二人とも特性や癖が全然違うので、それを矯正していくことが自分にとってもとても勉強になるので、教えているけれどもとても成長できます。
この調子でデモ曲に二人のコーラスでレコーディングしてみたり、まだまだな所もあるけれど色々と挑戦しています。

最近は一気に寒くなって、もう11月も終わってしまうって感じですね。
青学では毎年恒例の点火祭という行事が行われていました。(写真はリハーサルの時だと思います。)
初等部のころうっちーと友達と、参加しましたね。笑

で、あとは部屋の模様替えしたりとか、そんな感じです

それではまた今度!