こんにちは、おのうちです。

いや、もう早いことに1年もあと2ヶ月でおっわってしまう季節ですね。



年月がたつのってほんと早いですよね。
たしか2012年にテレビ番組でみた人類が滅亡するって話を結構マジで信じてたときからもう2年もたってるんですね。
ほんと人類が滅亡してなくてよかった。


この季節は結構好きなんですよね。なんか別に暑くもなく、寒くもなくってがじで本当一日中散歩できるんじゃないっかって感じです。


ってことで今日は戸山公園でアー写とってきやした。


公園は紅葉してる木があったり、なかったりだったりとか落ち葉がいっぱいあったりとかでナイスな雰囲気でした。


たしかミニアルバムのintroductionのジャケット写真も去年の今頃とってたはず。

{247B713B-3183-4416-8246-126C8FF4567D:01}


こんな感じでメンバー、一人一人だったり、全員だったりな感じで色々撮っていただきました。

楽しかったんですけどやっぱなんか照れますよね笑

って感じな一日でした。

次のライブは11月22日に
新宿区の戸塚でライブをやるので是非きてください!
詳細はホームページにありますのでよろしくお願いします。

それでは