こんにちは、尾之内です。


この前はライブに行ってきましたー


今回はzeep tokyouで見ました。

zeep tokyoは個人的にすごいすきなんですよね
なんてゆうか、アリーナとかとは違ってステージも近いですし
なんかこう全体的に一つになっるてゆうか、自分でもよくわかんないんですけど
すごい楽しいっす。

てっことで今回はNothing`s Carved In Stoneのライブを見てきました。




すごい楽しかったですね。

結構前は聞いてたんですけど、最近は基本的にJohn Mayerしか聞いてなかったんで
改めてライブとかいってみてやっぱすごいかっこ良かったです!

なんか行く前は知ってる曲どんくらいやるかなーとか思ってたんですけど
今回やった曲はだいたい知ってる曲ばっかだったんでよかったです。


もうライブ中はダイブしてる人がいたりと、とんでもなくもりあがってていい感じ
でした。
僕たちもいつかこんな風にZeep Tokuo でらいぶしたいっすね。


ちなみに高校の時に一回バンドの大会で優勝した時にZEEPでたんですよね。
そんときはとんでもなく緊張して楽しむってゆうよりかはしっかり演奏しなきゃ
って感じだったので、いつか自分たちのお客さんでいっぱいZEEP でやるときは
しっかり楽しみたいいすね!


次回のライブは

青山学院大学文化祭「青祭」
ミュージックフェスティバル出演決定!
渋谷キャンパス
7号館前ステージ(正門のすぐ横)
111()14:30~15:00
ミュージックフェスティバル
112()13:40~14:00

なんで是非来てください!

それでは