投稿写真

投稿写真

こんばんは!しょうへいです。


本日は、渋谷ヒカリエ正面玄関にてライブでした。
色々あって、電子ドラムで演奏する事に。

で、自分の家の電子ドラムセットを搬入してMy電子ドラムで叩きました^ ^



人前で電子ドラムの演奏するのは初めてなので、なんだか不思議な感覚でやらせてもらいました( ゚д゚)
家と違うもの叩いてる様なね~。

あと今日は、場所柄なんとなく路上ライブやってるみたいでした。(電子ドラム関係ない)


そんでもって、やっぱり演奏中に幾つか電子ドラムならではのトラブルもあったので、
次回またこの子でLIVEする機会があれば、今日の反省生かしてより良い演奏していこうと思います!!


改めてまして、
足を止めて聴いてくださいさった方、
わざわざ渋谷まで足を運んで下さった方、
チラシやCDを受け取って頂いた方、
渋谷音楽祭のスタッフの方々、

皆さんありがとうございました!!初めてだらけの環境で良い経験をさせていただきました!!!
11月1・2日の青山学院大学の文化祭のLIVEと、また続いておりますのでまたよろしくお願いします(^人^)




さて、車に帰りも写真のように電子ドラムを積んで帰って来たのですが、疲れて果ててですね、元に戻す気力はなく、帰ってからはボンゴをポコポコ練習していました…(-_-)


(´-`).。oO(明日の朝に戻すか)


そして、20:00に寝てしまって今たまたま一回起きて記事を書いているんで、そろそろ二度寝に入ろうかと思います(-_-)zzz


ではでは、お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
#ヒカリエ #電子ドラム #渋谷 #ライブ #音楽祭