投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!山本です。
今日は午後から新しいミュージックビデオの打ち合わせでした!
前回「待ってる」のミュージックビデオを撮って頂いた横堀さんと、今回の新しいミュージックビデオ「レディ」に関して色々とお話ししました!

この曲はレコーディングも良い感じだし、僕らが心を込めて作った曲なので、ミュージックビデオも本当に楽しみです。

写真はしょうへいと横堀さん。

で、午後はいよいよ明日に迫ったヒカリエ音楽祭のリハーサルをしました!
色々とアレンジを加えて、気合十分です。


ちなみに、午前中は録画した映画を3本くらい見ました。
デビルインサイドという映画が衝撃的でした…

それでは明日のヒカリエ、皆様RealHeart'sをよろしくお願い致します!
午後2時45分からです!

#ミュージックビデオ #ヒカリエ