投稿写真

投稿写真

こんばんはー山本です。
今日はレッスンと大学がありました。
最近アコースティックギターを懸命に練習してます。

今後、イベントに合わせてエレキとアコギを使い分けたり、両方を使ったりしていこうと思うので、色々やってます。

で、アコギのケースがもう結構ぼろぼろで。
ソフトケースだから人混みや電車でぶつかったりした時も不安だし、そのうちセミハードケースを買おうかと思います。

あと最近ギターレッスンの方で友達から教えてもらったのですが、ギターのヘッドに噛ませるとサスティンが伸びるシロモノがあるみたいで。とても興味あるので今週の休みにケースと共に買いに行こうかな。

今週末はヒカリエでのライブがあるので、その後にでも…と思ったけどライブの後はミュージックビデオの打ち合わせが…
そうなんです、ミュージックビデオをまた製作することになりました!(わざとらしい)
どの曲がMVになるのかはお楽しみに!YouTubeで公開されてる曲の中のひとつですよー

うん、そんな感じですかね
あと今日ベースの弦高下げました。六角レンチが無いから近所を探し回って買いました…

最後に今週末のヒカリエの告知を…
来てくれると嬉しいですほんとに!無料です!

【LIVE情報】


第9回渋谷音楽祭
10月19日(日)
渋谷ヒカリエ
RealHeart'sは14:45~!

渋谷で毎年行われる音楽のお祭り、「渋谷音楽祭」に出演します!
是非遊びに来て下さい! http://t.co/7KOv13ibXe

それでは!

#ミュージックビデオ #アコギ #ヒカリエ