投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは、山本です。
今日は大学とレッスンがありました。
お昼は大学のすぐ近くにある中華料理屋の黒担々麺。

その後レッスンへ。新曲「コーヒー」や女性ボーカルの歌を原キーで歌ったり、オペラ歌ったり…充実した分、疲れました。
そしてたった今賞味期限の切れたねぎとろを食べてしまったので不安です。

写真のマニキュア的なものは、アコギを弾く時に爪が割れないようにするコーティング用のものです。
以前爪が変な風に欠けたので、アコギ練習するときはこれ爪に塗ってます。効果は…どうだろう、思いっきり弾いてないので分からないですが、爪のダメージは少ない気もします。

もう明後日はライブです!エッグマンでのライブは初めて、アコースティック形式をライブハウスでやるのも初めて、初めてだらけで不安だけども楽しみです!
金曜日のライブには是非お越しください!素敵な歌をたくさん歌います。


『Cantare~with KANNA式 Vol.2~』
RealHeart'sはセカンドステージの 18:55からの出演です!
予約チケット学割千円!(1ドリンク別)
地図 http://t.co/5le959nGpH http://t.co/zDGOIQAWLr

それではまた明日!

#爪 #アコギ #ライブ