こんばんは!渉平です。


いよいよ明後日!!
企画LIVEです!!!


7/3(木)「hybrid」
渋谷LOOP ANNEX
チケット/ドリンク
¥2,000/¥600(学割1000円)
開場18:00~
開演18:25~
RealHeart'sは21:20~

出演
RealHeart's
いちもり
かめ後うさぎ時々こねこ
和紗
小出美里
NITORO.G



photo:01




LIVE開場限定のデモ音源も、無料配布します!お楽しみに!


あと、8月10日(日曜日)の
ヤマハミュージックレボリューションのチケットも、
会場限定割引価格で販売します!


photo:02




目指せ決勝戦!皆さんの力を貸して下さい!!






そうそう、最近イヤホン買ったんですよ。


ツイートしたけど、前の高かったイヤホンを自転車に巻き込んでしまいました泣

photo:03



なんとバカな事を!!(ー ー;)

でこいつが新しいやつです!

photo:04



マイクで有名なSHURE製。
完全に第一印象で決めてしまいました。



付け方最初気づかなかったんですが、
耳に引っ掛けるタイプだったんですよ!
デザイン(LRの向き)が普通のイヤホンと逆だな~?と思っていたんですが、
やっぱりそういうことでしたね(^。^)

慣れないのでまだ装着に時間がかかります(._.)



今日はこの辺で!!


渉平