こんにちは、尾之内です



いやあ、地元の桜もちってしまってもう
葉桜となってしまいなんだか寂しいものですね


でもここ最近ずっとお花見の人で僕の家の近くの
道とか、休みの週末とか半端じゃないくらい人が
いたんでこれでちょっとは落ち着いてくれると思う
となんだか気持ち的に落ち着きますね



ところで、最近ギターの練習でずっとやってきてることがあって
ここのとこちょっとずつその練習してきた事が出来るように
なってきてなんだかうれしいすね。



そういえば学校も始まってここんとこ授業を選んだりして
るんですけど、なんと応募した授業の抽選にことごとくおちて
すごいなえてるんですよね


十個ぐらい抽選の授業があったんですけどなんと一つしかその
抽選に受からず。どういうことなんすかね
もう計画がだだずれっすね



今月の楽しみと言えば今週の土曜日にJohnny winterのライブにいくこと
ぐらいすね!。ゆうたろうに音源おくってもらって最近ずっと聞いてるので
もうこれだけが心の支えでなんとか授業の抽選に落ちまくるという
ことに耐えている今日この頃って感じです


五月にはJohn Mayerのライブにも行くのでそれもたのしみっすね!
いやあ最近 ipodのJのアーティストが熱いっすね


そして4月の終わりの方には閃光ライオットの予選もあるので
学校が始まりましたが4月、頑張っていこうとおもいます!

それでは