こんにちは、尾之内です


最近あったかくていいかんじですねー
なんかでも、天気予報的に来週というか
日曜日くらいからまた寒くなるくなるらしいので
どうにか早く春になってもらいたいものです



ということで、先日ゆうたろうとラリーカールトンと
デヴィットTウォーカーのライブを見てきました!
この二人のギターリストはもはやレジェンドですね




ラリーカールトンは前にバンドでRoom 335って言う曲
をコピーしたんですごいライブ見に行くの楽しみでした!




今回は東京ビルボードでのライブでした!
前日にゆうたろうにチケットとってもらったんですけど
なんかすごい近くでちょっと感動しました




僕たちの目の前ではデヴィットTウォーカーがギター弾いてまいした!



もう 息使いとかまで聞こえて半端なかったですね
まさに、ギターで歌を歌っている感じでほんとすごかったです


ラリーカールトンもほとんど目の前にいてもう二人とも上手すぎました!
音作りとかも素晴らしかったですね


僕もギターもっと練習して彼らのように弾けるようになるようがんばります!



そして最近かった教則本です


先生におすすめしていただいた本なので、これでいっぱい練習して
上手くなれるよう頑張ろうと思います!


次回のライブです

      3月2日
"すみだライブ"バトルライブ決勝
新宿cat's hole
チケット1800(学割0)+ドリンク600
RealHeart's
の出演:19:4019:55

フォロワー2000人突破記念!
RealHeart'sをフォローしている方は、今回のライブを
無料でご招待いたします!

ということなので僕たちも頑張るので決勝にいけるよう皆さんも
応援よろしくお願いします!


それでは