更新遅れて申し訳ありません。
こちらは8月28日のブログになります。スタッフより








こんばんは!しょうへいです。


なんか涼しくなりましたね~~最高。
僕は、秋が好きなので待ち遠しいです。
暑くなるより寒くなる方がね!まだ耐えられる。( ̄ー ̄;


そうそう、9月11日の両国サンライズの次のライブが決定しました!


青山学院相模原キャンパス文化祭
「相模原祭」
10月12日(土)10:00~17:00
10月13日(日)10:00~15:30

10月12日スクエアステージ(野外ステージ)
RealHeart'sは15:35~!!

です!

後、詳細はまだですが13日も教室にて何かやるかもしれないです~。





12日はこの辺でやるんでしょうね~。


いい天気になって欲しいなあ。

たぶん照明もないですが、外でやるとまた違いますよね~
解放的でとても気持ち良いです!

今から楽しみです^^




「武道館」と同じ位行きたい、夢というか目標というか憧れているモノがあります。

それは、大型の「野外音楽フェス」に出る事です。


僕が、初めてプロのコンサートに行ったのは、中3の時だったかな。まあその辺で、
山中湖のフェスにエレファントカシマシを見に行こうと、ヒロに誘われて行きました。

そこで、メインステージの大きさに感動しました。それと、何人入るの?!って位のスペース。

そこの賑わいやら熱気やら盛り上がり等。
全てが想像以上でショックを受けました。


その時は、まだRealHeart'sのメンバーではなかったのですが、
それからずっと憧れていました。

いまだに、そのライブを鮮明に覚えています。


僕はまだまだ話にならない位未熟ですが、絶対このステージに立ちます。

ほんとに、まだまだ人間としてもドラマーとしても甘い人間です。
それでもRealHeart'sなら行けると思うし、
のバンドでなら頑張れるというか。

頑張らないと行けない目標だし。


なんか、文化祭のステージを想像してたら思いました。



では、今日はこの辺で!


渉平