こんにちは、尾之内です。




やられましたね。夕立。
意味わかんないぐらい雨ふって、雷なって。
どうしたんですかね。こちっはわざわざコンビニで
少ない貯金を引き下ろして500円もするビニール傘
をかったというのに、2時間もしないで雨がやむという。
いいかげんにしてほしいですね。

なんか僕の友達の実家の方はよく夕立だあるらしいんです
こんなもんがよくあるなんて本当に大変ですね。


ということで今日もいつものようにレッスンに行ってきました!
いつも昼過ぎに行くのでスタジオが空いてていつも時間より早く
いれてもらえるので本当いつも感謝です。
今回もいろいろ勉強してきましたよ!




そし今回はちょっと今一番行きたところを紹介したいと思います

僕が一番いきたいところ、それは南アフリカです!
なんかテレビで南アフリカ特集みたいなのがやっていて
すごいおもしろそうでした!
とくにサファリですね。半端ないですよね
ジープにのって自然のなかを進みながら動物をまじかでみれるなんて
もう最高ですね。

多分こんなかんじですね

$RealHeart's BLOG

やばいですよね!


ちなみに2011年の一番行きたいリゾート地1位なんですよ南アフリカ
意外ですよね。でもなんか、なかなかな高級リゾート地らしくて
なんかセレブなやつらばっかが行くらしいんです。
まあいつか僕もそこに仲間入りを果たす日がくることでしょう。




もうワンマンライブまで一ヶ月も全然ないですね。
最近はテストとかあって忙しいですが気合いいれてがんばって練習します!

それでは