こんばんは~
山本です。


ここ最近はPV制作、ライブに備えた新曲作り、WEB周りの調整や、メンバーに配る楽譜など、
やること盛りだくさんの毎日を送っています。
それに加えて大学の方ではレポートの期限に追われ、
さらに教習所に全然行けていないのでそろそろ期限が心配です。

7月までに、RealHeart's「バイバイさよなら」のPVを公開しようと思うので、皆様お楽しみに。

そして7月8日には新生RealHeart'sのライブが渋谷サイクロンさんで行われます。
渋谷サイクロンさんにはお世話になっているので、良い機会だな。
しかも今回は無料ライブなので、RealHeart'sを見たことがない方は、
この機会にぜひお越し下さい!


そういうわけで最近忙しく、
PCのCドライブが一杯なので大きい容量のSSDに換装したいのですが、PCを組み直すのが億劫で
実行に至りません。

最近はPCゲームをする時間もないので、やるといったら講義中移動中など暇な時にiPhoneでやるゲームです。
特に最近好きなのは、タワーディフェンス系なのになぜかFPSの要素もあるという

BlockFortressというものです。
マインクラフト系ですね。中身は立派なタワーディフェンスゲームです。
知名度的にはにゃんこ大戦争とか棒人間のやつ(名前忘れた)が圧倒的に人気ですが、暇つぶしとかいうレベルではないクオリティです。iOSって意外とパフォーマンスあるんですね。
気になった方はぜひやってみてください。英語で見にくいですが…



そして最後に、僕たちのCDが完成しました!


RealHeart's BLOG

サンプル段階です、すごいですね。中身のデザインなど、色々こだわって制作したので、
中身も早く皆様にお見せしたいです!



終わり。