こんばんは!山本です。
今週、ブログ書けなくてすみませんでした!皆さんご存じのとおり、
重大なミーティングを深夜までやっていたので、どうも時間に余裕がありませんでした…

今日は皆さんにご報告があります!

2013 RO69 この単語覚えてますでしょうか!?

実は先日ロッキンフェスのページに飛んで、様子を見てみたら、結果が発表されてました!

結果は、



落選…




まあ世の中は厳しいもので、
応援してくれる人がいても、良い結果をだせるとは限りません。
今回自分たちなりに、一生懸命宣伝をして、沢山の方に投票をして頂きました。

友達はもちろん、Twitter、FaceBookのネットを使ったり。
僕は正直、誰も投票してくれないんじゃないかと思っていました。

音源は宅録だし、写真はださいし、そもそもファンいないし!…
でも出た方がいいし、と思ったんでとりあえず、…そういう気分でした。

挑戦することに意味がある。
これテンプレですね。やることに意味がある。
いまの時代誰でも言います。
でない理由もないし、それなりに出て頑張ろうと。



でも、結果、本当に意味あるものとなりました。僕らが必死にお願いしてまわっていると、
投票だけでなくコメントまで頂けたんです。
僕たちのことを知らない人たちが、お願いを聞いて、
わざわざネットで検索して、投票してくれるんです。
僕はできないとか無理だとか言っていた自分が恥ずかしかったです。

今回の投票選考で、僕は努力したぶんだけきっちりと見返りが帰ってくることを学びました。
本気の共感がエネルギーを生むのだと思います。
一生懸命やってない人を応援する気には誰もなりません。
本気で頑張っている姿を見れば、自ずと勇気が出てくると思います。


僕らを見て、「同級生がこんなに音楽を頑張っているから、俺もがんばろう」
と言ってくれた友達がいました。

僕はまだまだ、と自分に思っていますが、やはりこういう言葉が一番僕のチカラになる。
僕はRealHeart'sを、
自己満足ではなく、誰かにバトンタッチできるようなエネルギーを生むバンドにしたいです。

話は変わりますが、今日31アイスクリームを食べてきました。
キャンペーンで4コ食べるやつがあるじゃないですか、
あれをやりに行ったら、すごいことが!


RealHeart's BLOG

コレ知ってますか?「ダイキュリーアイス」って、昔あったフレーバーなんですよ。
僕はちいさいときに、よく静岡のおばあちゃん家に行って、近くの31でこの「ダイキュリーアイス」
をよく食べてたんです。
ある日突然メニューから消えてしまい、とてもショックだったのを覚えています。

今回どうやらリクエストをもとに復刻したらしいです。
早速食べてみました!懐かしい味です。酸味があって、色もブルーで涼しげです。
夏にぴったりなので、皆さんも食べてみて下さい。ダイキュリーアイス。

明日はライブなので、今日はこの辺で。終わり。


2013年6月14日(金)
渋谷ギルティー
『赤毛フェス』
OPEN17:30
START18:00
RealHeart’sは19:20から