はじめまして、RealHeart's ギターの尾之内です。

僕は、生まれて初めてブログを書くのこれから頑張って書きたいと
思います!


と言うことで今日も暑かったですが、僕はギターのレッスンを受けてきました。
レッスンを受けるのは僕は初めてで、最初はとても緊張したんですけど
最近はベースしかスタジオで弾いてなかったこともあり、久しぶりにガッツリ
アンプで音を出してギターも弾けたので最終的にはとても楽しかったです!
このままどんどん練習していきたいと思います。



話はかわりますが、最近僕はキングダムというマンガを読み出したんですが
さすが手塚治賞をとっただけあってとても面白いです!ただBOOKOFFに全然
なくて探すのが大変です。僕は三件ほどまわってどこにもありませんでした。
今期間限定でWEBで十巻まで読めるみたいなんで読んでみてください!

http://www.kingdom10.jp/

$RealHeart's BLOG