前回のブログ…
らい中が何なのか
書いてなかったねw

mixiでマイミクさんが
管理人してるコミュで、
コミュの正式名称は
らいらい中国貪欲会キラキラ
主に中国地方の
しょこたんファンの人が
参加してるコミュだおドキドキ

そのコミュのオフ会
第一回目が7月3日に
あるということで、
その日は久々に
広島市内行きます!

1月のしょこカラ以来だw
ほんと久々\(^o^)/
電車も市電も久々にひひ

今の段階で
参加が決定してる
オフ会メンバーで
逢ったことある人は
1人しかいないから
その人以外の10人とは
初対面(゜∀゜;ノ)ノ

初対面の人多すぎて
緊張しまくると思うw
人見知りだしなぁあせる

でもでもっ!
すっごく
楽しみ\(^o^)/キラキラ
7月3日にある
らい中のオフ会に
参加することに
しました(^ω^)ドキドキ

今年はしょこたんの
ツアーもイベントも
全然行けてなくて、
しょこ友さんたちと
逢う機会がなかなか
なかったから...
せめてオフ会には
参加したい!!!
って思って\(^o^)/

初対面の人が
ほとんどだから
緊張するよー><
既に緊張しすぎて
吐きそうだもんw

食事会とカラオケ
なんだけど...
カラオケは確実に
最初声震えると思うw
何歌おっかな~(^w^)
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
今回は広島\(^o^)/
しかも!
因島とか瀬戸田とか...
やばい…近すぎるっ!笑

瀬戸田とか第二の地元
みたいなかんじだもんw
実際今住んでるしねパー

見てたらドルチェ
行きたくなった!!!
ジェラート食べたいドキドキ
きみくんとすばるくんが
食べてたやつ食べたいラブラブ!

行こうと思えばいつでも
行ける距離なんだけど、
1人で行くのもなぁ…。
やっぱeighterさんたちと
行きたーい(´∀`)ハート