前回のブログ…
らい中が何なのか
書いてなかったねw
mixiでマイミクさんが
管理人してるコミュで、
コミュの正式名称は
らいらい中国貪欲会
主に中国地方の
しょこたんファンの人が
参加してるコミュだお
そのコミュのオフ会
第一回目が7月3日に
あるということで、
その日は久々に
広島市内行きます!
1月のしょこカラ以来だw
ほんと久々\(^o^)/
電車も市電も久々
今の段階で
参加が決定してる
オフ会メンバーで
逢ったことある人は
1人しかいないから
その人以外の10人とは
初対面(゜∀゜;ノ)ノ
初対面の人多すぎて
緊張しまくると思うw
人見知りだしなぁ
でもでもっ!
すっごく
楽しみ\(^o^)/
らい中が何なのか
書いてなかったねw
mixiでマイミクさんが
管理人してるコミュで、
コミュの正式名称は
らいらい中国貪欲会

主に中国地方の
しょこたんファンの人が
参加してるコミュだお

そのコミュのオフ会
第一回目が7月3日に
あるということで、
その日は久々に
広島市内行きます!
1月のしょこカラ以来だw
ほんと久々\(^o^)/
電車も市電も久々

今の段階で
参加が決定してる
オフ会メンバーで
逢ったことある人は
1人しかいないから
その人以外の10人とは
初対面(゜∀゜;ノ)ノ
初対面の人多すぎて
緊張しまくると思うw
人見知りだしなぁ

でもでもっ!
すっごく
楽しみ\(^o^)/



