★9月10日(土)☆
福山であったオフ会に
参加してきましたー
やっぱ、
しょこたんファンに
悪い人はいない!!!
皆さま良い人(^ω^)
ってゆうか、今回は
私が1番年上だったwww
自分が最年長って
なんか不思議な感じ。
ちなみに...
逢ったことある人3人、
初対面3人でした(・∀・)
オフ会の感想は
また改めてmixiに
書きます\(^o^)/
なので、
こっちでは簡潔に!
すごく楽しい
オフ会でしたっ(^w^)
みんなだいすき


福山であったオフ会に
参加してきましたー

やっぱ、
しょこたんファンに
悪い人はいない!!!
皆さま良い人(^ω^)
ってゆうか、今回は
私が1番年上だったwww
自分が最年長って
なんか不思議な感じ。
ちなみに...
逢ったことある人3人、
初対面3人でした(・∀・)
オフ会の感想は
また改めてmixiに
書きます\(^o^)/
なので、
こっちでは簡潔に!
すごく楽しい
オフ会でしたっ(^w^)
みんなだいすき




