★9月10日(土)☆
福山であったオフ会に
参加してきましたードキドキ

やっぱ、
しょこたんファンに
悪い人はいない!!!
皆さま良い人(^ω^)

ってゆうか、今回は
私が1番年上だったwww
自分が最年長って
なんか不思議な感じ。

ちなみに...
逢ったことある人3人、
初対面3人でした(・∀・)

オフ会の感想は
また改めてmixiに
書きます\(^o^)/
なので、
こっちでは簡潔に!

すごく楽しい
オフ会でしたっ(^w^)
みんなだいすきハートハートハート
今日は、小学校,中学校の同級生だったTくんとカラオケ行ってきました!

私は途中から乱入←
もちろん、事前に行くことは言ってたけどねw

でもね、
部屋に入ってみたら
いなくてビックリw
それでも入る私←
そして戻ってきて
ビックリするTくんw

で、久々の再会!!!
成人式のときにチラっと
見かけたりはしたけど、
話したのは...
中学のとき以来?
久々すぎる(゚∀゚)


ってか、
やっぱ人前で歌うの
緊張するー><
誰と行っても最初は
手も声も震えるしw

でもでもやっぱり
歌うことは大好き!ドキドキ
人の歌を聴くのも好きドキドキ

そういえば今日ね、
カラオケで初めて
タイラント歌った!!!
カッコよく歌えるように
なりたいっ\(^o^)/

あ!あとね、
DAMだったから
しょこたん見る度に
テンション
上がったー(^ω^)キラキラ

そして、
ちょいちょい流れる
奈々さまのPVにも
テンション
上がりましたー(^w^)
映る度にガン見w



あ…そういえばボカロ
1曲しか歌ってないあせる
ツイッター、
結構前からやってるのに
1回もつぶやいてなくて
今日...ついに!初めて
つぶやいてみましたw

つぶやくの遅すぎて
ほんとゴメンなさいw

こんな私をフォロー
してくれてる皆さま
ありがとう!!!キラキラ
みんな
大好きだー(*´∀`*)