3月4日は、らい中の皆さまとオフ会でした(^ω^)

久々にみんなと逢えて嬉しかったー(´∀`*)ドキドキ
今回、私が初めましてだったのはさおりんごたんだけでした★


カラオケ何を歌うか迷いまくったけど、あすかちゃんが2曲リクエストしてくれたからあんまり悩まずにすんだo(^-^)o

あすかちゃんがリクエストしてくれた曲(恋愛サーキュレーション,オレンジ)どっちも可愛い曲だから私なんかが歌っていいのかなーってドキドキしながら歌った\(^o^)/
実は両方とも人前で歌うの初めてでしたwww
まだまだ練習が必要だなぁ…と思った←



カラオケのあとは、みんなでゴハン食べたりお喋りしたり…ほんと楽しかった(^ω^)

早くまた逢いたい!ハート


もっと近くに住んでたらよかったのに(´;ω;`)
同じ広島県内なのに遠いよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
9月23日に人生初の宮島へ行ってきましたー!
大好きならい中の皆さまたちと\(^o^)/ドキドキ

宮島遠足!!!
かーらーの
カラオケオール!!!
楽しすぎた(^ω^)ハート


宮島遠足の前日も寝てなかったんだけど...意外と眠くならなかったwww



詳しい感想はmixiのほうで書きまーす(^◇^)┛
きっと今月中には!←