- 前ページ
- 次ページ
3月4日は、らい中の皆さまとオフ会でした(^ω^)
久々にみんなと逢えて嬉しかったー(´∀`*)
今回、私が初めましてだったのはさおりんごたんだけでした★
カラオケ何を歌うか迷いまくったけど、あすかちゃんが2曲リクエストしてくれたからあんまり悩まずにすんだo(^-^)o
あすかちゃんがリクエストしてくれた曲(恋愛サーキュレーション,オレンジ)どっちも可愛い曲だから私なんかが歌っていいのかなーってドキドキしながら歌った\(^o^)/
実は両方とも人前で歌うの初めてでしたwww
まだまだ練習が必要だなぁ…と思った←
カラオケのあとは、みんなでゴハン食べたりお喋りしたり…ほんと楽しかった(^ω^)
早くまた逢いたい!
もっと近くに住んでたらよかったのに(´;ω;`)
同じ広島県内なのに遠いよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
久々にみんなと逢えて嬉しかったー(´∀`*)

今回、私が初めましてだったのはさおりんごたんだけでした★
カラオケ何を歌うか迷いまくったけど、あすかちゃんが2曲リクエストしてくれたからあんまり悩まずにすんだo(^-^)o
あすかちゃんがリクエストしてくれた曲(恋愛サーキュレーション,オレンジ)どっちも可愛い曲だから私なんかが歌っていいのかなーってドキドキしながら歌った\(^o^)/
実は両方とも人前で歌うの初めてでしたwww
まだまだ練習が必要だなぁ…と思った←
カラオケのあとは、みんなでゴハン食べたりお喋りしたり…ほんと楽しかった(^ω^)
早くまた逢いたい!

もっと近くに住んでたらよかったのに(´;ω;`)
同じ広島県内なのに遠いよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
9月23日に人生初の宮島へ行ってきましたー!
大好きならい中の皆さまたちと\(^o^)/
宮島遠足!!!
かーらーの
カラオケオール!!!
楽しすぎた(^ω^)
宮島遠足の前日も寝てなかったんだけど...意外と眠くならなかったwww
詳しい感想はmixiのほうで書きまーす(^◇^)┛
きっと今月中には!←
大好きならい中の皆さまたちと\(^o^)/

宮島遠足!!!
かーらーの
カラオケオール!!!
楽しすぎた(^ω^)

宮島遠足の前日も寝てなかったんだけど...意外と眠くならなかったwww
詳しい感想はmixiのほうで書きまーす(^◇^)┛
きっと今月中には!←