皆様おはようございます(*^^*)


低収入サラリーマンのひよこ丸です🐤


2回目の朝を迎えまして、ちょこっと朝ごはんを食べて厳島神社へ!!⛩️




船っていいですよね〜


今年は初詣に行きそびれたので実質初詣です。


気になるおみくじは…


末吉だったかな?←
忘れてしまった…

しかし、株の売買の方針が定まりました!✨
衣類、食品系で取引します!(笑)

お酒を買って食べ歩きは観光地の醍醐味ですね(*^^*)


牡蠣ポン酢がんまかった!

以上、まったりとしつつも大満足な広島優待旅行でした〜😊



またのぞきに来てください😊

コメントやフォローもお気軽にお願いします✨

今日も頑張りましょう(*'-'*)ノ"

ぴぃぴぃ🐤


~~実質配当金生活ルール~~

・家賃等の固定費は勘案しない。

・労働収入を使用することはできない。

・配当金が振り込まれたら現金で使用できる。

・労働収入を使用することはできない。

・優待券等は使用できる。

・ポイ活などのお得情報は活用できる。

・身内からのお恵みは有難く頂く。

・生きるための諸々の工夫は認める。

・既に買い込んである食料は消費できる。

~~~~~~~~~~~~~~


🐤残金、マイナス2280円+旅費???+QUOカード1500円🐤