こんばんは。
日本セクレール®教育協会スタッフのグレースですニコニコ

 

 

先日4月20日(土)に

東京・南青山にて開催した
プログラミング体験講座について、

会場の様子を当ブログで先日お伝え済みですが、

 

 

講師を務めた青山先生も

ご自身のブログで

当日の会場の様子を公開されましたので、

記事をシェアさせていただきますね~キラキラ



当協会のブログラミング講座には

学生、社会人の方はもちろん、

主婦、学校の教職員など、さまざまな方に

ご参加いただいています。

青山先生曰く、男女比も大体1:1とのこと。

 

 

 

参加者おひとりおひとりの属性・個性は

毎回さまざまなのですが、

ほとんどの参加者の方に共通しているのが

プログラミングに関しては全くの初心者である

ということなんです。

そのため、「こんな事を質問しても大丈夫かな?」等と

心配をしていただく必要がありませんアセアセ

ほぼ全員が同じレベルからの受講となるため、

安心してご参加くださいお願い

 

 

また、青山先生のブログを読んで頂くと

分かっていただけると思うのですが、

当協会の講座は少人数制。

 

 

そのため、毎回

非常に和気あいあいとした雰囲気で

講義が行われています

堅苦しい感じの雰囲気では一切ないので、

リラックスしてご参加くださいね。

 

 

なお、20日に開催した

体験講座第一部と同じ内容で、

下記日程においても再び講義を行います。

 

 

次回も無料開催となっていますFREE

プログラミングにご興味のある方は

お気軽にご参加ください。

https://www.secrell.com/program

 

①5月 4日(土) 群馬会場

②5月 5日(日) 東京会場

 

GW中、いつもとちょっと違ったことを

体験したいという方には

当講座はぴったりだと思います!

 

 

ご興味のある方は下記までお気軽にお問合せください。

secrell@realgrace-japan.com