は、寂しぃ






孤独との闘い雷






独りでイライラむかっ






独り言がハンパないシラー





キモがられてもしかたがなぃダウン






かなり優しく仕事を説明しても聞いてるよぅで聞いてなぃ…






案の定、訳わからんごとなって...






結局、俺の仕事が2倍になる始末…






そして、



「すみません、お客さんが○○探してるんですけど有りますかね!?

「○○は、どぉすればいぃですか!?



お前のすぐ近くにあるじゃ~んあせるあせる




それ、さっきも説明したじゃ~んあせるあせる





説明&指導の繰り返しショック!





それの HAと4G下の往復ビンタ走る人






こんなに汗かいたら身長縮むわパー





最後には多額のロスお金








最近そればかりショック!






渡る世間は鬼ばかり雷






周りの人はデカイ奴らばかりあせるあせる





はっむかっ






誰がミクロマンじゃむかっ





もすこしデカイわ!!





女々しい
瑞歩ねぇさ~ん!!






☆リアルゴリラの飼育日誌☆-100621_230326.jpg






買っちゃいましたよニコニコ




NEW水着キラキラ
(ゴーグルは買ってないヨ)






中学の部活以来8年ぶりかな得意げ






メッチャ進化しとる&バリ安くなっとるばぃ!!






さすがに、この歳で三角パンツを履く勇気は無かったのでスパッツにした!!





てか、そっちの方がカッコイィもんねぇ~キラキラ







メッチャプール行きてぇニコニコグッド!
昨日は大輔さんとパチンコバトルinプラザ天神を開催した!!





結果は…






俺の圧勝ニコニコキラキラ





+38本でした音符






その夜にレッツの愉快な仲間達で飲み歌ったラブラブ





まず、中売リーダーが即効でダウン!!





早過ぎてびっくりしたわあせるあせる






それから だんだん大輔さんのテンションが上がってきてアップアップアップ





未樹も負けずについていき~の





軽くダウ~ンキラキラ





そして エリカ様が合流したところで~







なんと、大輔さんがダウン!!





ゲロテロリストダウンダウンダウンダウンダウン





トイレからなかなか出てこな~ず得意げ






久しぶりに大輔さんのあの状態を見ましたニコニコ






その後カラ舘に行って朝まで歌いました音符






んで、いつも帰る頃にはバスが無いのでタクシーを呼ぶんやけど 今回はエリカ様ん家まで歩いて帰りました走る人





エリカはイジりがいがあって面白いな~音符






あの人のことでにひひパー






おかげで良ぃ運動になったばぃ!!