気付いた!!





2年前にやった小野ちゃんが連れてきたチームとの野球試合野球






俺が負け投手なのねあせるあせる






てっきり、原田投手が大炎上したけん 彼が負け投手だと思ってた得意げ





確かにあの試合は俺が先発で1点先取されてたわ…。












てか、






デンマーク戦サッカー





凄かったキラキラ





本田のフリーキックびっくりしたけど、





遠藤のフリーキックがバリバリ美しかったぁニコニコ





浜本ジャパン…






でわなくパー






岡田ジャパン がんばれー!!
っちぃ~あせるあせる





こんな日こそ プールに入ったらキモちぃやろ~波




がしかし、





本日はバイトじゃぁ…





あ゛ぢぃむかっ





汗っかきなので夏が苦手ですショック!
最近 周りに敵が多過ぎる!!





おかげで 居場所がなぃしょぼん






浮いていることが多々ある…






クッソ~むかっ







「世界中のイケメンの奴 全員 死ね!!






って 大輔さんが言ってましたにひひ






俺はそんな野蛮なことは言いません!!





もっと紳士的にいきますよキラキラ






なぜなら、[ダンディな大人の男]になるのだからぁ音符





かっこいぃゾ俺!!






負けるなオレ~ショック!