ブログを書くのもなんでこんなに時間あくかなーw
どもどもお久しぶりです。森音です。
試合にもWFにもいっております。o(〃^▽^〃)o

先日の試合は二回戦まで行って敗退しますたorz
うおー次はもっといくぞー!


最近、また新しくTATTOOを入れたい構図が思いついたんです。
鶴と雲と牡丹をモチーフ。

入れるのいつになるかまだ未定だけど!楽しみです(*^ー^)ノ

空手衣から出ない場所で良い感じの所です。

今年中には入れ始めたいので完成したらアメンバー限定で載せるつもりなのでお楽しみに☆
ってまだ七月だけどww

コミケに、痛G,試合に秋までも予定がつまりまくってますが
夏バテや熱中症にならないように頑張ります!!

ああーーPCゲーム積みになっててどれから崩せば良いのやら・・・・