曲変更 | 3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ

3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ

朝日が登れば眠くなる!!!
というか昼眠いw

また
来ました

恒例の
自動で曲が流れるやつですよー

今回は
かの 有名な

サカナクションの夜の踊り子です!!!

「何の曲?」
ってなるかもしれません

なら4ふん5秒まで
飛んでください
そしたらわかるかもです