恒例の… | 3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ

3種の神機…それはPC、DJ、ヘッドホン!な高校生のブログ

朝日が登れば眠くなる!!!
というか昼眠いw

このブログ恒例
ほぼ月に一回のペースで変わる
このブログを開いた時に出る
音楽!!!
今回も変えました
こんかいは
東京テディベアの・・・英語バージョンです!!!
どうぞゆっくり聞いてください