牧場へゆく。 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちは[みんな:01]


2、3日前まで。
京北は雪祭りか、のごとく
雪の多い日々が続いておりました。
そんな中、
photo:01

マサさんは安定した野菜供給を目指して
育苗用のビニールハウス立てを
毎週来てくれる相棒チエ君と
THE根性!!(・ω´・(・ω´・;)で頑張ってます。


ほんとにチエ君、
ありがとうぅ。 ( ;∀;)[みんな:02]
そんなチエ君をバス停までお送りするのは
photo:02

写真暗くてよくわかんないけど!
農道のポルシェこと(笑)
軽トラのサンバー、トラオ!( 命名)
ポルシェと言われるのはナゼかっ!!
知りたい方はググりましょう ←あなた任せでごめんっw


と、まぁ。
そんな最中、ワタクシは
お子様DAYとかす土日。
どうやってリツキどんを
退屈させずに過ごすか!(≧▼≦;)
がテーマになります。


で、チエさんとさわ子と子供達で行ってきました。
photo:03

THE 綾部ふれあい牧場!!


この、牧場?なのか
どうかは定かではないけれどwww
綾部ふれあい牧場、
めちゃ大満喫してきました[みんな:03]


まずはドックランなのに
何故かいたヤギと、絡むノアw
photo:04

母ヤギさんが激昂してようが
photo:12

おかまいなしのノアさん。


他にはウサギさんや、馬もいたり、
photo:07

牧場なのにネコがいたり。
(ちなみにネコ牧場と名付けられた家の中に掘りゴタツがあってネコが4匹マッタリしてるところにお邪魔する設定)
※牧場の定義がわからなくなってます、私www


あとねー、
photo:08

ヒツジ!![みんな:04]


もう、めちゃくちゃマッタリ度が高くて
photo:09

んでね、
毛の中に手を入れたら
めちゃくちゃあったかーい!( *´艸`)[みんな:05]と、
photo:10

チエさんと羊毛のスゴさを確認(`・ω・´)キリッ!!


いやぁ、これはあったかいはずだわ。
毛糸にされちゃうのしょうがないわ、
この魅力、すごーい[みんな:06]
ちょっとヒツジの前から
離れられなくなったのは
この私っ(`・ω・´)キリッ



いやはや、昔は動物にそんなに
興味があったわけではない私。
でもノアと暮らすようになってから
動物個々の魅力の深さに
ノックアウトされております。



ということで。
皆様、今日も素敵な一日を♪
photo:11





iPhoneからの投稿