春のメンズチロリアンパーカー☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

さて 昨日のコーデで予告しておりました

メンズパーカーを 詳しくご紹介したいと思いますっアコギ


それでは まず こちらから↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

この春色桜**


なんだか この色だけで 幸せになる。


淡いオレンジ色になります。



REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


脇にも 見えないおしゃれ♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


こちら フードの中の生地もすごくおしゃれなのです手描きふうクローバー


やわらか素材のフードパーカー。


サイズです。


丈 72cm 身幅 53cm 裄丈 84cm


モデルの身長は176cmになります。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


次のお色は ベージュ。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こちらもフードの中の生地が素敵です手描きふうクローバー



サイズです。


丈68cm 身幅52cm 裄丈82cm


チロリアンフードパーカー¥6825

 






■通販できます☆通販のお問い合わせ、 
   質問等はこちらまで↓
    realfree@nifty.com
■詳しい通販、質問方法は


☆←星印をクリック