peace pigeonのお洋服 その2 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

さて 昨日に引き続きまして

peace pigeon第二弾を始めたいと思いますっ!


それでは こちら↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

可愛い・・・・Love is ん?昨日と同じパターン?W


いやいや、可愛いものは可愛いのです。


こちら Lotusリネンのワンピです花


それでは 細かくみていきましょう♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

まずは ちょっとアップ。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

胸元のデザインは 

ざっくり開いたVラインデザイン。


写真のように この時期はロンTシャツなどを

合わせてコーデするのがベストですね手描きふうクローバー


ウエスト、袖に 大きくハンドステッチが入っています。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

そして 左下には 蓮のパッチワークが花


この色センスが とってもナチュラルで

素敵なのです♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ちなみに 反対側には月が月


大き目のポッケも便利な上に

ポイントとして ばっちりなデザインです♪


サイズは 基本的にはフリーサイズですが

少し細めな感じになります。


着丈 95cm


素材:リネン ダブルガーゼ


Lotusリネンワンピース¥12600


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

そして ヘアバンドheart


くしゅくしゅってなっているとことには

ゴムが入っていますので

装着感は バッチリです♪


こちらは つけると↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こんな感じに手描きふうクローバー


素材:リネン、コットンウール、ヘンプ


パッチワークヘアバンド¥2625


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こちらはペイズリーの刺繍が手描きふうクローバー


素材:コットンリネン


ペイズリーヘアバンド¥3150


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

そして 最後にご紹介するのが

ヨガマットバッグですにこちゃん


コーデュロイ生地にバタフライの刺繍が入った

ヨガマットバッグsei


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ほい、アップです♪


蝶々ですね蝶々淡green


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こちらは リネンコットン生地のバッグ♪


ん?刺繍がちゃんと見えない?


わかりましたっ!!↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ほいっ!!!!


ペイズリー柄の刺繍など 可愛い刺繍がいろいろアコギ


そして このyogaケースをお買い上げの方にはっ!


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ヨガマットのお掃除用スプレーがついてくるっb☆


なんて 嬉しいっう~んLove is


yoga mat bag   ¥4725


以上 2日間に渡りました

peace pigeonの可愛いお洋服や小物たち♪



お気に入りがありましたら

こちらに ご連絡を手描きふうクローバー

待ってまぁす!


■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    realfree@nifty.com

■詳しい通販、質問方法は


☆←星印をクリック