Que seraのリメイクパーカー♪ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^



   さて 本日は女の子のコーディネートをご紹介♪


   Que sera のパーカーに

   USEDのロンTEE、これまた USEDのスカートを

   あわせてみましたぁ


   ケセラの作家さん ミッチィは

   絵もさることながら 手先がとても器用なので

   リメイクもやっちゃうんですっ

   これが また 可愛くて

   新入荷すると すぐに売れてしまいます(><)

   

   ということで とりあえず つい最近の新作を

   アップしますっ!!


   

   で これが そのリメイクパーカーのバックスタイル★


   かわいいでしょ~

   古着のパーカーに

   リメイクしておりますっ


   傘のパッチワークと

   ファーが効いてますね^^

    そして これは。。。。

    実は 写真に撮って アップしようと思ったら

    売れてしまったパーカーです(><)

    が、こんな作品もあったのよーー

    ということで 写真 載せてみました♪

    これは 鳥かごバージョンっ!!!!


    フードのところは 

    小花柄の生地でリメイクされていて

    手の抜きどころがありませんっ

  

    また 近々 新入荷しますので

    お店にも チェックしに来てくださいね

    そして これは。。☆


    スカートのアップですっ

   

    コーデュロイの生地で

    いろんなお花がプリントされています


    Que seraのリメイクパーカー      ¥6825

    ロングスリーブTEE            ¥3885

    コーデュロイスカート           ¥3990



     通販できます☆質問等はこちらまで↓
      realfreeblog@yahoo.co.jp

     お問い合わせ頂いた時点で
     売れてしまっている場合があります。

     その場合はどうぞ ご了承下さい。