リバーシブルダウンジャケット☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^



     さて 本日は男の子のコーデをご紹介☆


     まだまだ 日本各地で雪が降って

     寒いっ!!!ということで

     ダウンジャケットのご紹介~


     このダウンジャケット、リバーシブルなんですっ


     

     そして ネイティブアメリカン調のセーターに

     ちょっと ルーズな感じで

     スエットパンツを合わせてみました。

     いい感じのコーデでしょ


     

     それでは リバーシブルの紹介☆


     まずは これっ!!

     やさしいクリームピンク色~

     男の子でも 全然いけちゃう色ですねー

    

    

  そして これが もうひとつの顔っ!!

     紫がかったワイン色です。


     ひっくり返すだけで こんなに

     ボリュームのある感じになるのです~


     かっこいいし お得ですね^^v



  インナーのセーターはこんな感じです。

  渋いですねぇー

  ちなみに Woolrichのものです。


  1枚で この存在感っ 

  かっこいいでしょ♪


  リバーシブルダウンジャケット   ¥12600→(SALE)

  Woolrichセーター           ¥4200

  スエットパンツ             ¥3675

  ニットキャップ             ¥2415



     通販できます☆質問等はこちらまで↓
      realfreeblog@yahoo.co.jp

     お問い合わせ頂いた時点で
     売れてしまっている場合があります。

     その場合はどうぞ ご了承下さい。