PENDLETONのジャケット☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^



   さて 本日は 男の子のコーデをご紹介☆


   かっこいいでしょ~~^^v

   PENDLETONのウールの柄ジャケットですっ

   最近 ブログコーデに よくお目見えする

   ネイティブアメリカンな柄ジャケット!

   

   それに合わしますのは

   やはり 細身のコーデュロイパンツですね


   足元はごつめのブーツでバランスをとって。

   


    


     これが バックスタイルですっ!!


     生地もかなり しっかりした ウールです。

     


     

    

  インナーは 薄手のセーターを合わせてみました。

  細めのボーダーが いい感じでしょ



  PENDLETONウールジャケット  ¥11550→¥9975(SALE)

  コーデュロイパンツ         ¥5880

  セーター               ¥2940


                          

   通販できます☆質問等はこちらまで↓
      realfreeblog@yahoo.co.jp

     お問い合わせ頂いた時点で
     売れてしまっている場合があります。

     その場合はどうぞ ご了承下さい。