kitesurfing | Australian life

Australian life

34歳にしてStudent visa を3年取って
オーストラリアで新たな人生を始める。

2度目のオーストラリア生活が始まって早2ヶ月。
学校も明後日からupper クラス。
大変なことばっか(ほぼ英語の事)

唯一思える事。
あんなに英語嫌いで、成績も気にしないほど!
赤点上等!
そんな学生時代だったのに、今若い子たちと語学学校一緒で
みんな高校や大学で英語専攻してる。
そんな人たちと同じクラスで、少しは頑張った甲斐があったし、こんな私もやれば少しずつでも進歩することが分かった。

と言うより、プラスに考えると、、
人生で英語をまるで勉強していなかった私には
伸び代しかない!!!🤓
そぉ思えば先しか見えない!


今日は最近good なrelationship を持ってるコロンビアの彼、、いや、彼なのかよく分からない。
日本と違って”付き合う”とか言葉上の口約束は無い。
でも、それを除けば日本では付き合っている状態の私達の関係。

まぁいいや、その話は。

彼はカイトサーフィン?って言うサーフィンの一種を趣味としてる。
動画見るだけでも興味そそられて、今日は誘われるがまま海に付いてきた。

が、、、スポーツ好きの私にとって見てるだけで終わった1日は
何というか、、waste of time 
こんな事言ったら怒られるから言わないけど。
スポーツマンとして見てるいる事も勉強とは分かっているが、、が!!
やはりやりたい。。

ただひたすら寒い中一人で見て終わった。

なんか、虚しかった。
いや、悔しかった。

あれで、空を飛びたいと本気で思った😂


2、3年前に始めて、ここ数ヶ月前から本気で練習始めた彼。
マジで、本気で抜いてやりたいと心から思ってしまった😂😂

良くも悪くも性格が出てる😒

あー、なんかものすごく飲みたい気分。
なぜ、オーストラリア物価がこんなに高いんだ!
生¥300で飲ませろやー😤😤