何年ぶりだかリニューアル。自分の創作話を語ることにした。
僕は正直言っちゃうがあんまりこれをやってないので
慣れてないぞ。しょしんしゃだからな^ ^
でも、できるだけのことならできるので
心配はしなくていいよ。
こんにちは~~~~~(≡^∇^≡)カーバンクルだよ(=⌒▽⌒=)
…………ドッ 失礼しました。
んなわけでヨロシクお願いします。