僕は正直言っちゃうがあんまりこれをやってないので

慣れてないぞ。ょしんしゃだからな^ ^

でも、できるだけのことならできるので

心配はしなくていいよ。

こんにちは~~~~~(≡^∇^≡)カーバンクルだよ(=⌒▽⌒=)

…………パンチ!メラメラむかっドッ   失礼しました。汗

んなわけでヨロシクお願いします。ぐぅぐぅ