SYM 『XPRO風50』 | カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪

カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪

大阪府枚方市の国道1号線沿いにあるカワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪の店長およびスタッフによるブログです!
日々ユニークなブログで更新しています!

こんにちは!

リアルアイズ大阪の河村です!


恥ずかしい話ですが


私、ずっと気になっていたことが…。。


最近、よくGooBikeなどで


よく目にする


SYMの『XPRO風50』。


名前を

『XPROふう50』と思ってました。


XPROふうな50ccのバイク。


なぜそんな偽物みたいな感じで

表記されるのだろう?


と思っていたら現物を見る機会がありました。

あ!なるほど!


ロゴを見てようやく理解しました!

XPRO風(かぜ)50でしたあせる


大変失礼致しました!汗