DAINESE大阪に行ってきました | カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪

カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪

大阪府枚方市の国道1号線沿いにあるカワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪の店長およびスタッフによるブログです!
日々ユニークなブログで更新しています!

ドーーーーン



石田です(ノ゚ο゚)ノ





お休みに

7月6日にオープンしたDAINESE大阪

に行ってみました!!










カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪-IMG_8804.jpg


場所は地下鉄

御堂筋線の心斎橋から徒歩10分ぐらいです。




店内は非常にきれいで

AGVのヘルメットや

レーシングスーツや

ジャケットが



沢山並んでいました(-^□^-)




カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪


今回は、レーシングスーツの

下見だったのですが

やっぱりいい金額でしたねw

フルオーダーだと50万超え(ノ゚ο゚)ノ


カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪-IMG_4212.jpg

皆さま!!

レーシングスーツを着て

ラーメンでも食べに行きましょう!!



カワサキ正規取扱店リアルアイズ大阪-__.JPG


END