”FMとよた ラブィート” | ☆★ realeye2's vision ★☆

”FMとよた ラブィート”


人気ブログランキング 順位は何位?ランキングにご協力ください。


プロフィールは右端です。


定期的に気ままに更新・・・。


mixiGREEにも絶滅危惧種的に生息中。


=================================


先日の豊田市へ行った話のつづき。




面白いことっていうのは・・・、











それは・・・、











カレーも一緒に食べたちえみさん のFM番組に、


ゲストとして出演しちゃいました!


とても緊張しましたよ。





打ち合わせ中。


打ち合わせ中。



テーマはブログ


ちえみさん ともブログ繋がりだったしね。




その番組は、


実は、


今日、


放送されます。




FMとよた RADIO LOVEAT 78.6MHz の番組「Cafe^o^radio」(15:00~16:00)です。


ラビィート




ブログで配信出来るかな?




そして、


今日はちえみさん の音楽ユニット「MeL」 が、


ラグーナ蒲郡 でのイベントライブに出演します。


「MeL」は去年の愛知万博では公式サポートソング歌ってました。

すごいね~。


その曲はHPから試聴できます。


http://www.mel-story.com/




ご近所のあなた、


GWでどこ行くか迷ってるあなた、


応援しに行きましょう~!






話を戻して・・・、


収録した後、


名古屋でfumihitoさん と合流し、


3人で本場のインドカレーを食べました。



そんなことがありましたとさ。




あ~、


緊張した。




5月1日は、


山ちゃん 本丸店集合です。