”お疲れ様でした。” | ☆★ realeye2's vision ★☆

”お疲れ様でした。”

人気ブログランキング 順位は何位?ランキングにご協力ください。


プロフィールは右端です。


定期的に気ままに更新・・・。


mixiGREEにも絶滅危惧種的に生息中。


=================================


昨日の起業家養成講座には50名弱の方々がご参加して頂きました。


有り難うございました。




テーマは「市場とは?」


まとめると・・・。









長くて面倒なのでやめます。


IT企業の3社のケーススタディでした。




ゲストコメンテーターには、


よねづ税理士事務所の先生をお招きしました。
http://www.yonezu.net/


当然ながら税のプロですので、


事業をお考えで税理士の先生が必要なとき(最初から)は、


是非、


よねづ税理士事務所の先生にご相談を。
http://www.yonezu.net/




「このブログ見ました!」


っていってみてください。


すると・・・、




なんと・・・!?
















先生が優越感に浸れます。






それと、






お互いの親近感を埋める時間が短縮されます。






すごい特典ですね!?







そして、


嬉しいことに、


fumihitoさん http://ameblo.jp/fumihitosikou  が来てくれました。


あざーす。




たびぱーく社長 http://ameblo.jp/tabipark/  からは、


激励のお電話を。


あざーす。







こんな感じでした。


起業家養成講座の風景


この中にfumihitoさんがいます。


さて問題。


どこでしょう?






あと、


最後にプチ発表しましたけどね。






実は、


この講座を含めて、


学校法人・職業訓練校目指してます。


就職先受付中。


どうせなら、


収益事業として運営していきたい。




社会人教育の場として、


いくつかの法人様から社員研修・社員教育の場として活用したいとのお話も頂いてます。


ですが、


まだまだ未熟で経験も浅いので、


皆様、


是非、


ご協力宜しくお願いします。m(_ _ )m



ということで、


今後、


講座の案内はしないほうがいいかな?






質の高いモノをつくっていきたい。




それが、


ネットワークビジネスの勧誘、


名刺交換目的のみ、


そんな人は当然お断りね。


昨日の風景見てて、


そう感じました。


そんな講座行きたくないよね?


どうかな?



参加された方で、


そういう方いらっしゃったら遠慮なく、


ご連絡くださいね。



そして、


毎回会場をお借りしてるマネージャーさんにも感謝。




ちなみに、


その階下の4階には、


すっごい整体治療院があります。


僕も月に1度は行きます。


ギックリ腰やってしまったときにも、


すぐそこへ行きました。


その先生のお陰で、


かなり回復が早かったな~。




じゃ、


またね。




コメント頂いてる皆様、


ナル早でお邪魔します。


=================================


日本の世直しを考えてるあなたは↓のスクラップブックに参加を!