”プリンセスガーデンホテル再建物語!” | ☆★ realeye2's vision ★☆

”プリンセスガーデンホテル再建物語!”

人気ブログランキング 順位は何位?ランキングにご協力ください。


プロフィールは右端です。


定期的に気ままに更新・・・。


mixiGREEにも絶滅危惧種的に生息中。


================================


先日、


すご~い人にお会いしました。




その名は、


毛利京申先生。

http://www.nakashimakikaku.co.jp/mouri/




毛利京申著書
毛利 京申
トップの「後ろ姿」で会社は変わる―感動のホテル再建物語


本も出版されてます。


記事ることは了承頂きました。




その当時のお話をナマでお聞きできました。


しかも、


ワインがとても似合うダンディーな先生で、


お酒やワインに関する知識はすごいです。


経営再建のお話くらいすごいです。


お酒の話をする姿もカッコイイですよ。




僕も何か、


ちょっとしたウンチクや、


オシャレな話、


嫌みなく語れるとカッコイイかな~。




僕に似合う、


「何か」


ないですか?


客観的に教えてください・・・。




次に会うときまでに勉強しときます(笑)。




毛利先生の本も買ってね。




ちなみに、


そのときも、


ウーロン茶グレープフルーツジュースでしたが、


何か・・・?


================================


東海地方のアメブロガーは、↓のスクラップブックに参加を!