”クレジットカードで” | ☆★ realeye2's vision ★☆

”クレジットカードで”

人気ブログランキング 順位は何位?ランキングにご協力ください。


プロフィールは右端です。


定期的に気ままに更新・・・。


=============================


ちょっと前、


結婚式記念日だったので、


ガラにもなく、


上品に食事してきました。




それには、


詳しく触れませんが、


チェックのとき、


カードで支払いました。




すると、


新人のスタッフの人みたいで、


手間取ってました。




そこで、


気付いてしまったのです。


カード決済されてないことが・・・。




そのとき、


そのまま帰れば、


タダで食べれたのに・・・。


気付いてしまったのです・・・。


(仕事の関係上クレジットカードの業界は詳しかったりします。)




それで、


敢えて、


「コレおかしくないですか?」


と聞いて、


オーナーさんが来られました。




もう一度、


カードを出し、


決済して終了。




得したような、


損したような・・・。




でも、


その新人さんが、


ミスに気付いて良かったかなと。




業界に詳しいのも良し悪し・・・。


詳しくなければ気付きませんでした・・・。




その仕事も手一杯になりつつあります・・・。


誰か、


手伝って。


=============================


昭和51年4月から昭和52年3月生まれ、集まれ~! ↓