”苦手なこと” | ☆★ realeye2's vision ★☆

”苦手なこと”

人気ブログランキング 順位は何位?ランキングにご協力ください。


プロフィールは右端です。


定期的に更新・・・。


=============================


以前、


「自分の苦手なことをすると良い。」


とある先生に教えて頂いた。




何故かはわからないけど・・・。




そこで、


僕の苦手なことは・・・、


人前で話すことがちょ~苦手でした。




だって、


プロフィールにもありますが、


ひきこもり兼、


ニート兼、


ちょいワルでなくて、


ちょいヲタ




自信が持てず、


自意識過剰でした。




今も特に、


自分に自信はないけど、


人前で話すのは快感になりつつある・・・。


ちょっとした病気ですな・・・。


ちょい病




今まで、


気付かなかった部分が開花(?)されつつあるかも・・・?


食わず嫌いでなく、


色んなことやってみよう!




苦手なことは、


得意なことかもよ?




ちなみに僕は、


甘いものが嫌いなので、


たくさん食べるように心掛けます(笑)。




それ、


「饅頭こわい」


だね。


=============================


でっかい夢を持ってるあなたは、↓に参加を!