ブログをはじめてみる | ダブル乗りのS君

ダブル乗りのS君

オートバイを中心になにかしらを発信しようかと

「ダブル乗りのS君」というハンドルネームで

細々とYoutubeをやっております。

 

現在カワサキのW800カフェ、ヤマハのDT200WR

というオートバイに乗っておりまして

 

カスタムとか、モトジムカーナとか

オートバイに関わる動画を発信しております。

 

 

 

 

なんやかんやで2年以上は続いているんですが、

動画での情報発信は、録画、編集、が伴い

何気にものすごく手間がかかります。

 

ゆえに些細なメンテナンスとかカスタムは、

いちいち録画と編集するまでもない内容だったりして

発信しにくい部分もあります。

 

ちょこちょこいじってますんで…

 

また、動画だとエンタメ要素はあっても

ピンポイントで欲しい情報を得にくい!

と思う時も多々あり、

 

どうせ自分で発信するなら、あわせて

文章と写真ので伝えてみようかと。

 

そんなわけで、とりあえずブログで発信してみます。

 

誰が見てくれるのやらわかりませんが、

 

それでもこうして世の中になにかしらを発信する作業は、

脳みそも使うし、世間様と関わりを持てるし

 

アウトプットは「若さ」を保つためにも

大事かと思います。

 

 

たぶん途中で更新しなくなるかもしれませんが、

 

とりあえず。。。