こんにちは!

戸建大家ビタミンです。

 

少し前のことですが

いつものフォーム屋さんの

原状回復完了後の軽作業、軽手直し

に募集中戸建まで行きました。

 

一部分だけですが

クロスの貼り替えや

 

 

フカフカになっていた

浴室前の床のやり替え

 

 

綺麗に完了しています。

 

 

色褪せ部分の再塗装

私の出番です

 

 

オイルステインでそれなりに

 

 

こういう小技?ですね

 

 

 

少し手持ちの装飾品

飾ったり

 

 

賃貸営業さんから質問されてた

テレビについて

ちゃんと電波来ていますね

 

 

 

さてお昼をだいぶ過ぎましたが

お腹空いたのでお昼をとって

帰宅です。

 

帰り道の定番

お気に入り街中華の

福来閣で定食食べて帰ります。

 

 

この日は(この日もか(笑))

大好物のムーシーローの定食です。

和名は玉子と豚ときくらげの炒め物?

 

 

ご飯が進んでしまって

困るやつです。

 

まぁ幸せになれるので良かったです、

気持ちよく帰宅出来ます。

 

帰宅するとこの子も幸せそうに

くつろいでました照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。