こんにちは!

 

戸建大家ビタミンです。

 

 

帝都の選挙

 

投票率60%と前回より6%高かった

 

とのこと

 

この高い投票率が石丸さんの得票率を

 

上げたとの分析ですね。

 

 

でもやはり

 

現職の強みは大きかったようで

 

 

しかしこの期に及んで、未だ

 

「何でも批判」で選挙戦に挑まれた

 

カミツキガメと揶揄されている

 

某候補者さん

 

ビジョンが無い状態ではさすがに

 

組織票だけでは太刀打ち出来なかった

 

ようで

 

選挙協力先が良くなかった

 

との声もネットではちらほら

 

 

前回より上昇したと言え60%の投票率

 

今回投票されなかった残りの40%の方が

 

投票していれば、結果は変わっていた

 

かも知れません

 

 

経験とか手腕とか言い出せば完璧な

 

人間ってこの世に居ない訳ですが

 

少なくとも現状打破を求めた

 

多くの帝都有権者の方が石丸さんに

 

期待を寄せたということですね。

 

こういう方がどんどん出て来たら

 

いいですね。

 

 

 

さて本題

 

先日の大阪難波で開催の

 

バンドライブにご夫婦で

 

来て下さった、知り合い大家さん

 

 

ご主人は普通のお勤めをされていて

 

奥さまが事業家さんです。

 

 

ライブ時はゆっくり不動産談義も

 

出来なかったのでランチすることに

 

 

私とその奥さま二人きりでランチしたら

 

それぞれの家庭の騒動になるので

 

ウチの奥さんも一緒にウインク

 

は冗談でウチの奥さんとも不動産の場で

 

知り合いです。

 

ということで3人でランチに

 

 

場所は

 

ウチで選んだハワイアンレストラン

 

知り合い大家さんよく来るお店だそう口笛

 

 

素敵な外観🎵

 

こういう感じが大好きです🎵

 

 

室内も素敵

 

 

 

注文はこのランチにしました。

 

 

 

私はロコモコチキン

 

 

見た目通り美味しかったです🎵

 

 

デザート、私はフレンチトーストで

 

 

 

さてお話タイム

 

話題は先日のライブの話

 

ご主人がカレーマニアな話

 

 

不動産の近況

 

ウチの新規物件の概要説明

 

知り合い大家さんの新規物件

 

ウチの近所に1棟ものをバルクで

 

買われるとのこと

 

規模感が違いますねびっくり

 

 

金融機関のお話

 

大家会界隈の話題

 

会計処理の話

 

お互いの居住地、出身地の話

 

女子?同士で美容のお話

 

 

話は尽きませんが

 

取り敢えず2時間でお開きに

 

 

大家業やってこそのご縁

 

ありがたいことです。

 

また色々勉強させて頂きます。

 

 

本日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございました。